2008/09/21

S/N dumbtype

ICCの上映会でS/Nを観てきた。
はとさんは、当時もスパイラルで観て、先々週もICCで観て、
今日私と一緒にまた観て。

話違うけど、スパイラル、槇さん。
上のシアターって行ったことない。
今日の映像だと、舞台装置の感じからして、
ハコ自体は結構広そうな感じだったけど、
実際は結構せまいのかな。
え、あれスパイラルでやったの?って感じ。

話、戻って。
想像してたのと、全然違った。
生で観てたら全然感想違うんだろうなぁ。
dumbtype後の作品は一回ICCで展示会を観てて、
こないだ高谷さん×教授を観て?体感して?くらい。

なんだか観ていてとてつもなく嫌な気分になったのだけど、
それがなぜだか、自分でよくわからない。
男性のためのパフォーマンスだからかな。

時間が経つと、わかるかもしれない。
もう一回観たら、わかるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿