2008/09/08

ターミナル

夜、TVでやってた。

NYのエアポートって、あんな感じなんだ?
どこまでがセット?誰の設計だろ~


しかーし。
大理石ミガキの床は危ないですね~
水でぬれると、確実にコケますね~

話飛びますが、
旅先で友達になったイスラエル人の友人が、
ぼくの家、床が全部大理石なんだよ~
っていうか、イスラエルでは、大理石がたくさん採れるから、
床は大理石で造るのが普通なんだよ~(ほんとかなぁ?)と、
言ってましたが。
砂漠の民の家は、やっぱひんやり大理石で、
ほとんど雨降らないし、それでいいのでしょうね~


で、話戻して。
人がコケるのを観てるおじさん、いい趣味でしたねぇ~笑

あと、キャサリンセダジョーンズ、
派手にコケてヒール折ってましたけど、
あんなに見事に折れるヒールって
あるんですかねぇ?
まぁ、映画だ、映画。笑


Goat!
やぎ!やぎ!やぎだよ!やぎ!
のシーンが、吹き替えだったので、
ちょっと生ボイス聞けなくて残念。
トムハンクスの舌ったらずな英語が聞けなくって、
残念んん~~~

NYらしかったのは、最後の10分くらいですかね。
ブロードウェイ?の街並みは見事なデコレーションでした~
まぁでも、
NYってよりは、エアポートマニアにたまらない映画でしょうね。
そして、移民の監督には、切実な問題なんでしょうか。

プラダを着た悪魔、に出てた、ゲイのeditor役の人、
エアポートの主任でトムとかなり絡んでましたね!
あれでプラダ~に抜擢されたのかも。

くすくすネタが多くて、はとさんと大笑いしながら観ました~

0 件のコメント:

コメントを投稿