2013/02/28

[本]最高の建築士事務所をつくる方法

はいー
とりあえず、参考がてら読んでみました。


いえ、とりえあえず、と申し上げると失礼なのですが・・・








私自身は、もともと事務所を作ろうとは思っていないのもありますが、事務所をつくるってどんなものかというのをのぞいてみたいというヨコシマな欲求がありまして。

独立するにあたってl手始めにSOHOとか、自宅の一室で開業する方もいらっしゃると思うので、こういったたくさんの事例を挙げて、あれこれと指南してくださる本はとても貴重だと思います。


主人の仕事の事情で定職につけない私にも(というとゴヘイありですが)、かなり参考になりました。

やっぱり、少なくとも無料でできるサービスを自分のものにしておかないとですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿