2014/03/30

[本]東京R不動産




これまた、2012年の終わりに読んだ本でございまして。


東京R不動産。
とっても気にはなってたのですが、試験勉強に集中していたおかげで、すっかり情報遅れておりました。

東京R不動産って、主催が馬場正尊氏かと思いきや別会社でした。(まずはそこから)
とはいえ。
構想は馬場さんのところから発展してると思うので。



不動産業界では見向きもされない(?)不思議な物件がいくつも紹介されているのは、みなさんご存知かと。


その、始まりのころのお話です。
読んでて、わくわくしました。

ニッチなところに目をつけて、価値あるように少し手を加えて、そしてありがたく買って(借りて)いただく。


これからたくさんの建物があまる時代。
2020年のオリンピック終わったあとは、新築禁止令とか、エネルギーのためにはいいかもしれませんね、なんて、ふと。

0 件のコメント:

コメントを投稿