2009/03/23

Roppongi

はとさんがヒルズの図書館で勉強してるから、
最近よく六本木にいる。
銀座と並んで、不況とはほとんど関係ないエリア。


こないだ、久しぶりにガールズ会した時も六本木で、
Aのダーがヒルズのすぐウラの豪邸に住んでてお招き頂いた。
専用エレベータで家まで上がって、東京タワーを見ながら生活。
人って、あんなとこに住んでるんだ…笑


最近の六本木は、ごちゃごちゃーな雑居ビルが少なくなってきて、
少しずつ街がきれいになって来てる。
でっかい開発だらけだし。


そういえば、アマンドのビルも建て替え。
こないだ歩いたら明治屋の近くだったか?も空き地で、工事の仮囲い。

まぁ汚いよりはきれいがいいけど、
日本ってお金あるんだなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿